
| - | | - | - | pookmark |
 
 
新しくしました!
お引越し〜

ぐるぐる〜
http://gg99.jugem.jp/
| - | 19:50 | comments(34) | - | pookmark |
 
 
DVC00198.jpg
ぴぎゃーす


あ〜中居&幸子&バリーかわいかったなあ〜
| - | 17:08 | comments(1) | - | pookmark |
 
 
DVC00165.jpg
はやく満開にならないかなー(^O^)

お花見してる人や遊んでる子達もいっぱい!

このみんながわいわいしてるかんじがとても好きです。


お花見はやくやりたい!
| - | 15:48 | comments(0) | - | pookmark |
 
 
DVC00143.jpg
ほんとこの靴はいてお店いくと
「羽はえてる!」ていわれる^^笑

やっぱり女子にはまだまだほどとおいわたしです
| days | 19:35 | comments(0) | - | pookmark |
 
 
DVC00136.jpg
わたしが幼稚園くらいの頃つけてたリボンバレッタがでてきたー!
そのころいとこがアメリカに住んでたので
こんなリボンやら人形やらが送られてきたりしてたのです。
きっとわたしがすぱんくっこだったら今でもつけてることでしょう。

髪ばっさり切っちゃいましたclown
毛先もね痛んでたの。
だったらもう思いっきりかえちゃおうかなって!
わたしすぐ伸びちゃうし。きむらタイプなのです。
あごより上の長さとかちょーちょー久しぶりです。
パーマも何年ぶり!ってかんじ^^
ワックスもなくなっちゃったから買わなきゃなー
なんかおすすめありますかー^^

レスしまーーす!
もう今年のからレスしますね放置しててごめんなさいw


| days | 17:17 | comments(0) | - | pookmark |
 
 
081007_212421.jpg
あー性格直したい


だめだ〜


ちょと気分かえてばっさり髪きっちゃおうかな〜
| - | 17:35 | comments(4) | - | pookmark |
 
 
DVC00129.jpg
お昼は大須のcafe〜

ふすまやら古いソファー、テーブル
かわいいよー

ハンバーグうますぎ(^^)



そしてあいかわらずめるしーねねっとは居心地がいい*
| - | 21:19 | comments(0) | - | pookmark |
 
 
DVC00126.jpg
MIDとNe-netでお買い物〜^^


ねねっとの靴下かわゆーー


しかしさむい!
ねむい!
| - | 17:21 | comments(0) | - | pookmark |
 
 
DVC00091.jpg
パソコンつけると絶対dropはちぇっく

素敵なひとたくさん〜!
ほんと東京のファッションはおもしろい。

MAHOさんちょーすきー^^
| days | 22:29 | comments(1) | - | pookmark |
 
 

DVC00052.jpg
うちのチョコのしっぽ

ぼんぼんついてるみたいなのo(^O^)o
| days | 16:13 | comments(1) | - | pookmark |